スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

為替王アカデミー 外国為替必修講座

私は



FXで儲かる人はほんのひと握りだと書きました。



自分で言うのも変ですが、私は、何年にもわたり安定して



FX(為替取引)で資産を増やし続けています。



そうでなければプロとして何千億円もの大金を運用することはできません。



それだけの金額を投資して大失敗したら



取り返しのつかないことになりますから…





さて、あなたはどうでしょうか?



もうすでにFXを始めていて、しかもじゅうぶん儲けている?



もしそうなら、この先を読む必要はありません。



どうぞこのページを閉じてください。





でも、もしあなたが





●投資・資産運用というものをまったくやったことがない方

●資産運用をはじめてまだ数ヶ月の初心者の方

●資産運用の基礎を一から学びたい方

●株式投資しか経験のない方

●外貨預金や外貨MMFや外国債券など外貨建て資産投資は経験あるがFXはよくわからないという方

●FXはなんだか怖い、ハイリスクな取引だと思っている方

●投資経験は数年程度あるが、運用成績が伸び悩んでいる方

●私を含むプロの現役ファンドマネージャーたちがどんなテクニカル指標を見ているのか知りたい方

●私を含むプロの現役ファンドマネージャーたちがどんな経済データを見て

株・債券・為替に投資しているのか知りたい方

●ファンドマネージャの仕事に興味がある方

●かなり経験豊富だが、FXについて重要事項をすべて再確認したい方

●ホンモノの投資技術を習得したい方

●株やFXで大損した苦い経験のある方

●投資で失敗しないためのリスク管理の考え方を学びたい方

●プロの現役ファンドマネージャーたちが経験してきたのと同様の

洗練されたスキルアップ・プログラムを望んでおられる方




・・・というのなら本書はお役に立てると思います





あらゆるタイプの方々のニーズにお答えできるよう、



できる限り幅広く私の持つあらゆる知識や経験を網羅しました。



私が「これはできれば書きたくないなあ」とか



「秘密にしておきたいなあ」と思っていることを各章にちりばめました。



私自身はそれらのスキルを身に付けるまでにとても長い歳月とそれなりの出費と・・・、



つまり、膨大な時間とお金をかけました。



私が1年365日相場にかけることで得たものの中から



重要なエキスの部分だけを抽出
してあります。



この『外国為替必修講座』は一度読んだら終わり、というものではありません。



いつも手元に置いておき、いつでも立ち返りたくなるような教材




なるように良質で且つわかりやすい表現を心がけました。






《 続く 》

スポンサーサイト
21 : 08 : 58 | 未分類 | page top↑
| ホーム |

プロフィール

ghfbhb

Author:ghfbhb
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

